SSブログ

保阪尚希 腕相撲 [芸能人]



先日フジテレビのアカン警察に保阪尚希さんが出演していました。

その番組内の企画で腕相撲対決というのがありました。


参加者は以下の通り。

1:スピードワゴン         小沢一敬
2:元ボクシング世界王者      薬師寺保栄
3:お笑い芸人バンクブーブー    黒瀬純
  (眼鏡かけている方)
4:高岡さきさんの旦那さん     保阪尚希
5:お笑い芸人バッドボーイズ    佐田正樹


この中で一番腕相撲が強いのは誰かという企画。

上の二人はいわゆる元ヤンキーという共通点があるそう(黒瀬が元ヤン?)

私の予想は優勝は佐田正樹さん。

なんかの番組で腕を見た時とても筋肉があったように感じたから(アバウト)

結果は以下の通り。

第1試合  佐田vs黒瀬 (勝者;佐田

第2試合  小沢vs保阪 (勝者;保阪

準決勝   佐田vs薬師寺(勝者;佐田

決勝戦   佐田vs保阪 (勝者;保阪


意外だったのは、準決勝の薬師寺と佐田の準決勝。

世界王者というネーミングはやはりインパクトありますよね。

結構競った試合になると思ったら、

なんと佐田が圧倒的力をもって勝利!!

ボクシングとは使う筋肉が違うからなのか

または

歳のせいか


それは分かりませんが、佐田の力強さにはビックリしました!!


私自身も腕相撲は強いわけではないです。(至って一般人並)


腕相撲ってコツがあるみたいですね。

なんでも

1:握り方 2:倒し方

で決まるのだそう!!

へぇーへぇー

今度友人と腕相撲やる時はこれを意識して挑戦してみようかな!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。