SSブログ

真木よう子 徳井 ドラマ [芸能人]



最近よく目にする女優さんの一人に真木よう子さんがいます。
先日は、ぐるない、しゃべくり007とバラエティによく出演されていますね。

なんだか風格が吉瀬美智子さんとかぶるのは僕だけしょうか。

今、しゃべくりの出演者の徳井さんとの関係が注目を浴びています。

実は真木よう子さんと徳井さんのこのお二人。




ドラマで共演経験があるそうですね。

しかも夫婦役で。

ドラマの名前は『カレ、夫、男友達』

今から2年ほど前でしょうか。

NHKで全8回にわたり放送されていました。

印象のシーンは下記です。

======================================

真木よう子が後ろから徳井に抱きつく



真木さん:『熊ちゃんの匂いが好き…』(熊ちゃんとは徳井さんのことです)

真木さん:『おなかすいた…』


と良いながら、旦那さん徳井さんの服を脱がしていき

エロテッィクな場面に移るというもの。

======================================

これをしゃべくり007でも再現していたから驚きです。


しかし、常日頃から思ってしまうのですが、


もちろん役として皆さん演じているのは分かるのですが


色々なチュー場面とかあるじゃないですか?



相手に対して情は移らないんですかね!?


例えば今回であれば徳井さん。


まして彼は芸人が本業なんですから、


今回のエロシーンなんて

『めっけもん』


って思っていると思います。(たぶん)



気になる人はドラマ検索してみてね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。