SSブログ

PDS 元カノ [芸能人]



ただ今Youtubeでとりわけ注目を浴びているのがPDSさん。

なんとPDSさんの以前の元カノがブログで

PDSさんのあんなことやこんなことを赤裸裸に綴っているという。

どういうことなのか調べてみました。

PDSさんとは?

Youtube上で様々な面白い企画に取り組んでいる人物。

例えば、

自分で髪を好きな色に上手く染める方法

飼い猫のPOPが喋り出した!

とか

兄貴と雑談! PDS

等私にとってはどうでも良いことが配信されているがそれがなぜか

一躍脚光を浴びている。

本名は

ペイン・ダンテ・将之介 1993年7月27日


元ジャニーズ事務所所属。
イギリスノーフォーク州ノーリッチ市出身らしい。

そのせいか言葉はなぜか片言ですね。

そんな彼の元カノがこんなPDSさんの悪行を綴ったという。


==================================

彼(PDSさん)は整形しているのよ!!


彼はリストカットしていて私なんて同じようにリストカットされたわ!!


(未成年なのに)飲酒なんてし放題よ!!


酔うと私にDVをしてきたわ!!


ペットを友達からもらってきたと言ってたけどあんなんデタラメ!
ペットショップで25万円で購入してきたのよ!


==============================


とまぁ、本当かどうかは分からないですが、そんなあれこれを

ブログで公表したみたいなんです!!


さて、この話信じる信じないはあなた次第!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。