SSブログ

川崎宗則 嫁 画像 [芸能人]



今やメジャーリーグに挑戦している日本人選手はたくさんいます。
元を作ったのは野茂選手だと私は思いますが、
それはおいておいて、
今回は現在メジャーリーグで活躍しています選手の中で
『川崎宗則選手』『奥さん』についてクローズアップしてみていきます。

まずは川崎選手について。

本名:川崎宗則
年齢:32歳
出身地:鹿児島県
身長:178cm (意外!TVで見たかんじ168cmとかそのくらいだと思ってた)
現在所属チーム:トロントブルージェイズ
ポジション:内野手
相性:むねりん








やっぱりソフトバンクにいた頃の活躍が私には記憶にあります。

イチロー選手が憧れで気のせいか、

バッティングスタイルがイチロー選手と似ています。

足も速く、

プレーも凄く機敏な印象を受けますね。

以前はそのイチロー選手とも

マリナーズで一緒に所属していたこともあり、

TVでイチロー選手とキャッチボールしていたところを
見たことはありますが、
とても嬉しそうな顔をしていました。

大好きな先輩の元で一緒にプレーするって

彼の人生の一つの大事な思い出になったことでしょう。



さて、続きまして

奥さんの話。


ごめんなさい!

てっきりお相手は

スポーツ選手でありがちな

アナウンサーとか芸能人とかだと思ったのですが、


一般の方でした。

川崎選手の写真等調べたんですが、

奥さんらしき人が載っていても、

手だけとか髪しか映らないとかでした。。。


まぁ一般の方ですもんね。


そっとしておいてあげましょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。