SSブログ

悪霊病棟 堂本剛 夏帆 [芸能]



先日CMを見ていたら今度の新ドラマ『悪霊病棟』が始まるようですね!

このタイトルをを聞くかぎりでも怖そうなドラマではありませんか。

怖いものが大好きな私にとってもちょっと興味がありましたので、

調べてみました。

<あらすじ>

霊感のある看護師の周りで次々と怪奇現象が起きる。

その怪奇現象の原因が主人公の夏帆にあると周りの人々から非難される。

<出演者>

夏帆
大和田健介
鈴木一真
高田里穂
川上ジュリア
Lizzy(from afterschool)
森脇英理子
嶋田久作


<放送時間等>

毎週木曜

TBS 24:58 - 25:28 (30分)

7月18日開始 

全10回


なぜか堂本剛がキャストにあがっているみたいですが、

実際の所はまだ不明です。

彼が主題歌を唄うとかだったりして?


注目は何と言っても夏帆さんですね。

今回は初!?主演を担当!


生年月日:1991年6月30日(21歳)

出生地:東京都

身長:164cm

職業:女優・モデル

活動期間:2003年-




雑誌の表紙等などでよく目にする夏帆さんですが、

今回はどんな演技を披露してくれるのでしょう。



<編集後記>

梅雨がなんだか終わりそうな気配ですね。
今年は梅雨って実感があまりわきませんでした。

去年はたしか毎日のように雨降ってませんでした?

梅雨が終われば夏本番!

夜は怖い話を見て聞いて

ひんやりしながら寝ましょう!


逆に眠れないか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。