SSブログ

坂本勇人 彼女 [芸能人]



今やジャイアンツの遊撃手として活躍し、レギュラー3番の地位を
確固となるものとした坂本勇人。

今日もTVでは巨人VS中日で出場していますね!!

大の巨人ファンとしては是非とも勝利していただきたいですが、

現在坂本選手の彼女が誰か噂されていますね!

色んな彼女が噂されていますが、一体誰が正解なのでしょうか!?

今回は噂されている彼女を

ピックアップ!!




第一位: 元グラビアアイドルNさん

以前のフライデーでもクローズアップされていましたね!

おそろく私としてはこの人が今の彼女だと思います。


第二位: 里海さん(モデル)

イケメンの坂本選手だから誰と交際していても不思議ではないですが、
この人も美人さんですね。

この前の東京上級デートにも出演されていました。

第三位: AKB48のゆきりんこと柏木由紀さん

まぁこの人はないでしょう。

だってAKBって恋愛禁止でしょ!?苦笑。

仕事生命かけてまでこんな若きスター坂本選手と付き合うことはないと

思います。





第四位: ダレノガレ明美さん(モデル)

ブラジルと日本のハーフの彼女。

おバカキャラとして人気ですが、

本人も否定していましたね。

坂本選手のことを熱烈ファンだとは公言していましたが、

まぁ、おバカさんとは彼も付き合わないでしょう。




ということで坂本勇人選手の彼女として一番有効なのは

元グラビアアイドルのNさんではないでしょうか。


ただ、私一人の独断としてふさわしい彼女、推しメンはこの人!!




土屋アンナさん


です。


その理由として、

•姉御肌で坂本選手を引っ張ってくれそう

野球でもちょっとなよなよした所があるが
プライベートでもその面がある可能性が。


•年上
•家事がしっかりできそう

子持ちの土屋アンナさんは、普段もしっかり子供に食事を作って
あげているみたいですね。(母親として当たり前か)


というわけで坂本勇人選手にお似合いの彼女は土屋アンナさんでした☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。