SSブログ

鈴木奈々 破局 [芸能人]



先ほどYahooニュースでトピックス欄見ていたら

『鈴木奈々結婚』というニュースが出ていましてビックリしました。

お相手はあの噂の一般人のさいおくん!?

あれ?でも一度破局していなかったっけ?

ちょっと気になったので調べてみました。

とりあえず、鈴木奈々さんのおさらいから。


鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - ) 日本の女性ファッションモデル、タレント。 茨城県出身。Twin Planet所属。 Popteenモデルの益若つばさの追っかけをしていた。




おバカキャラで名を売っているが、
普段も果たしておバカなのか!?

ここからは私の判断ですが、
普段の素振りからして明らかに、おバカぶってはいないですね。

元々がおバカなんじゃないでしょうか。

あれが計算だとしたら、

奴は天才です。


彼氏のさいおくんは工場勤務しているみたいです。

一般人として素性は秘密にされていますが、

google等で検索してみてください。


普通に彼氏の画像でますよ。笑


結局破局したかどうかなんですが、
厳密には破局しそうになったが正しいんじゃないかと。

あれですね、彼氏彼女でありがちな些細な喧嘩なんじゃないでしょうか。


しかし、私の予想としては彼氏のさいおくん。

よく鈴木奈々さんによってTVで紹介されていますが、

彼氏は今後TVに出そうな予感がします。

益若さんの旦那さんみたいに。


お二人の幸せを願っておりまーす☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。